秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

近況報告

2017年3月27日

まだまだ寒い日が続きます。

 

まだ桜も咲きそうにありませんが、今週末あたりは開花宣言も出るとの噂です。

 

私事ですが、息子の入学式があります。

 

普段はそのような節目の行事は小学校くらいまでは参加しておりましたが、中学ともなると全く校舎へ寄り付かなくなりました。

 

意識しているわけではないのですが父親の務めは終わったかな・・と考えて。

 

しかし高校の卒業式だけは参加しました。

 

いいものですね。

 

息子の晴れ姿はさておき、私が通っていたわけではないのですが、3年間通った校舎と先生との最後の別れを感じました。

 

自分の時は遊ぶことばかりで、友達と話していて先生の最後の言葉は聞いていませんでしたが、息子の担任の最後の言葉に感動さえ感じました。

 

いいこと言うね。

 

案の定、息子は聞いていませんでした。

 

・・・

 

今週は入学式に参加してきます。

 

どんなもんなんでしょうか。

 

あ、

 

キッチンの交換しました。

 

久しぶりの箱根でのご依頼でした。

 

別荘だったので周りに住まわれている方がいられなくとてもしずか~な場所でした。

 

工事前

工事後

明るくなりました。

 

壁をキッチンパネルにしたから明るさも増しましたね。

 

今回のキッチンはトクラスBbを選択しました。

 

こちらは人造大理石のトップが標準装備でトクラスの前身はあのピアノメーカーのヤマハなので鏡面仕上げが得意。

 

扉の面材も鏡面仕上げにすれば高級感がありますね。

 

おススメです!

 

内装工事がなく、吊戸棚も今回は設置しなかったので、ほぼ1日で完成でした。

 

トクラスBb 引出し収納、食器洗い乾燥機、レンジフード、ガスコンロ、交換工事費、その他諸々の費用を含めて合計約700,000円でのリフォームでした。

 

ありがとうございました。その後、フローリングのご相談をいただき、床上張り工事も明日工事します。

 

桜が咲くのももうすぐです。

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ