秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

冬期休暇のお知らせ

2017年12月27日

おはようございます。

 

 

今年も残り4日となりました。

 

 

毎年思うことですが、1年が早い!

 

 

この前、お正月だったなぁ~と思っていたのが、もうお正月 (´・ω`・)エッ?

 

 

充実してたと自分に言い聞かせつつ今年の残りの時間を過ごします。

 

 

おかげさまでホームページからのお問い合わせも年々増えており感謝しております。

 

 

ブログの投稿数は減っていますが・・・(/ω\)

 

 

さて、近況報告としてはトイレやユニットバスでよくご存じのTOTOのリモデル会員になりました。

 

 

 

 

リフォームの知識、技術や最新の政府施策(リフォームエコポイントや補助金)などをいち早く取り入れ、お客様へ提案できる取り組みをしていきます。

 

 

ずいぶん日にちも経ちましたが、リフォーム評価ナビというネット上でのポータルサイトへ加入しました。

 

 

集客がメインとなりますが、他のリフォームポータルサイトと比べて、こちらもリフォームに関する国から情報や業界の情報を提供してもらえることでお客様へ様々な角度で還元できます。

 

 

 

 

と、いろいろ団体だったりへ加盟してよいことを吸収しようとしています。

 

 

一つはお客様の満足の為、もう一つは自分のスキルUPの為と思い、日々仕事させてもらっております。

 

 

これで今年のブログ投稿も最後でしょう。(´;ω;`)

 

 

来年もリフォーム工務店へ依頼していただいた方に後悔をさせないためにも社員+協力業者一同、他社にはない協力体制でお客様を支えて、貢献していきます!!

 

 

最後になりますが、弊社の冬期休暇は 12/29(金)~1/4(木) となります。

 

 

ホームページからのお問い合わせや、無料見積依頼は随時受付できますが、対応は休暇後に順次ご連絡となりますので、ご了承ください。

 

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

代表取締役 中村裕一

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ