秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

住宅改修工事

2018年9月11日

北海道にお住いの方へ未曾有の大惨事により、甚大な被害に遭われている方へ心より見舞い申し上げます。

 

 

9月に入りそろそろ秋の気配も感じられる頃になってきました。

 

 

夏の疲れも出やすい時期です。

 

 

そのせいか最近交通事故によく遭遇することが増えました。

 

 

通勤に使う道路沿いにあるコンビニが火災に遭ったり、自然災害もあったりなんだか大変なことになっていますね。

 

 

コンビニの火災に関してはよく利用させていただいていたので自分としてはかなり痛手です。

 

 

店主にとってはそれどころではないですね。

 

 

一刻も早くの復活をお祈りいたします。

 

 

そんな中、弊社はおかげさまで順調に受注も進み、今月も現場での工事を数多くさせていただいております。

 

 

今回ご紹介するのは秦野市内の空家です。

 

 

一戸建てで和風建築の立派な御宅です。

 

 

約2か月を要しリフォームしていきます。

 

 

プラス、耐震補強もします。

 

 

とはいえ、かなり立派な造りで耐震補強が必要だったのか?

 

 

疑問になるくらいの当時にしてはしっかりとした造りでした。

 

 

恐らく建設された工務店さんは妥協なくよく考えられて作られたんだなーと感心しました。

 

 

現在の建築基準法にも構造上、遜色ないくらいでした。

 

 

今回も負けないくらい妥協なく仕上げていきたいと思います。

 

 

 

遠い将来、再リフォームして解体されたときに、今回自分が感じたことを同じように感じていただきたいので…

 

 

 

 

 

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ