秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

マンションキッチンリフォーム

2014年12月2日

寒いですねー。

風邪引いていませんか?

本日は現場調査をしていたので過去の完了物件を紹介したいと思います。

平塚市のマンションでのリフォームです。

システムキッチンの入れ替えとなります。

30年前の物件でしたので写真ではわかりづらい「古さ」が際立っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、面材はお客様の好みの色にしました。

当初は予算の関係上、床はそのまま使い予定でしたが、キッチンが新しくなり多少壁も移動したため、床も貼替えることとなりました。

追加工事となってしまったのでお客様の負担も大きくなってしまったので、材料代だけいただき工事費は無償とさせていただきました。

やはり機器類が新しくなると内装も新しくした方が良いと当たり前ですが思います。

あとでやる工事の方が大変で費用もかかるので今回は引き渡し前にできて良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大変満足していただき、「ありがとうございました」の一言を頂きました。

お客様に始めてお会いしてから御見積、契約をさせていただき、そして着工、工事完了までの工程で最後に頂く感謝の一言がたまらなく嬉しいです。

この一言でこの仕事をやっていて良かったと毎回思います。

以前の仕事は内装工事の職人でした。大手ハウスメーカーや工務店の仕事をしていたので、施主様とは会うことも話すこともなくただ現場の仕事をやっていました。

仕事にやりがいはありましたが、何か物足りなくまさにロボットのように仕事をしていた時期に比べたら現在はものすごい進歩でどうすればお客様に喜んでいただけるかを毎回考えています。

それが楽しいです。

最後に頂く「ありがとう」のために・・・

では、寒いので温かくしてください。

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ