秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(日曜、祝日定休)

ブログブログ

スケルトンリフォーム

2014年12月3日

風邪が強くて体感的に気温よりも寒く感じますね。

今朝は一番で箱根の旅館へ現場調査へ行ってきました。

山では風はないのですが、寒い。

何週間か前からそこでは既に石油ストーブが活躍していました。

一日中点けっぱなしとのこと。

原油価格も落ち着き下落傾向ですが、灯油代もバカになりませんね。

さて、過去に工事した物件で変わり種をご紹介。

以前ここは某FMのスタジオ兼、事務所でした。

既に廃業して、使われなくなったのでオーナーが住居として使えるようにしたいとのご希望でいろいろ手を加えました。

 

見ての通り何にもありません。

DSCF4692

そしてここまでやりました。

間仕切り壁を作り、部屋を分けてアイランドキッチン、建具設置、ウォークインクローゼットも設置しました。

床材もタイルカーペットから遮音フローリングにしました。

元々が店舗使用の内装と躯体でしたので住居用にすることが大変で業者さんたちと協力しながら作りました。

一番はアイランドキッチンの給水給湯排水管の配管が頭を遣いました。

 

DSC_0011 (2)

なかなかの出来栄えで、業者さんには感謝しています。

ここは他にも物置部屋だったことろをユニットバスと洗面台を入れて洗面所と浴室にしたりしました。

写真がうまく取れていなくてご紹介できませんがそこでも苦労が絶えませんでした。

この仕事をして各協力業者さんの力で達成できていることをいつも感謝します。

一人ではできないことを皆で協力して一つのことをやり遂げることができるこの仕事を誇りに思います。

では、今夜はその業者さんたちと親睦を深めに行ってきます。

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(日曜、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(日曜、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ