秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(日曜、祝日定休)

ブログブログ

エコリフォーム

2014年12月10日

こんにちは

師走に入り、慌ただしくなってきました。

この時期に入ると訪問見積に伺うと、「年内にできますか?」と聞かれることが多いです。

キレイにして新年を迎えたいと思う気持ちはわかります。

工事する量や規模によりますが、極力お客様の意見を尊重して間に合うように手配します。

ただ、どうしても材料が入らないことにはどうしようもないのでその点だけはご承知いただきます。

今年も最後の最後まで動き回っていることでしょう。

さて、今週から始まったリフォーム物件のご紹介です。

まずはシステムキッチン交換+LDK内装リフォームでキッチン解体からフローリング貼まで完了しました。

本日からシステムキッチンの組立を行っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

解体後にキッチン取付下地の合板貼が完了した後です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの部屋は広く、組立業者も作業がしやすく喜んでいました。

システムキッチンだと部材数も20~30と多く置き場所や作業スペースがとても重要になってきます。

駐車場も広いので作業はそこで行い、部材は雨が心配なので部屋の中に置きました。

一戸建てなので助かります。

マンションだと部屋の中でできないと共用廊下に仮置きしないといけないので通行者にご迷惑をおかけします。

こちらはコンセントが多く設置されていましたがなんとなく使いにくそうなので、お客様に立ち会っていただき使い勝手が良くなるようにコンセントの移動をしました。

せっかく新しくなるので満足していただく上でも、できることはやらせていただきます。

今週はLDKを完了させ、来週からは浴室リフォームとエコ給湯器を設置します。

ガスを撤去してオール電化にしていきます。

随時、ご報告いたします。

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(日曜、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(日曜、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ