秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

トイレ交換

2015年5月2日

暖かくなってきました。

いや、暑いぐらいですね。

5月のこの時期にしては7月中旬ぐらいの気温だそうです。

この先は急激な温度差はないでしょうけど、ここにきて体調がイマイチになりました。

明日から弊社ではゴールデンウィークに入ります。

暦通りではありますが、4連休ともなると何をして良いやら考えてしまいます。

子供も一応手が離れましたので自分の時間が取れることに嬉しくもあり、寂しくもあります。

さて、今回はマンションのトイレ交換です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事前

 

築10年の分譲マンションです。

10年くらいだとまだ新しいと思われますが、この10年間は技術進歩が目覚ましく、性能や機能、一番は節水技術は10年前とは比べようのないものです。

日本は震災の経験から多くを学び、建築関連資材も大きく進歩しました。

今回はパナソニック製の新型アラウーノと専用手洗いカウンター+壁クロスの貼替えとなります。

20150501_214458

この手洗い器は通常設置前に行う配管が必要なく設置できるのがポイントです。

その代わり組立に時間がかかるのですが、通常1日で完成となります。

トイレですので、一晩でも使えないことを考えると・・・

新型アラウーノは装備も充実。

自動ふた開閉、自動洗浄、おしゃれな間接照明、しかもこの機種はものすごく考えた形状の便器らしく極力汚さず、掃除が楽になるように設計されています。

良かったら下にリンクを貼りましたので、パナソニックのホームページをご覧ください。

新型アラウーノ

自動ばかりで楽になりますが、一部ではそれに慣れて他で使わせてもらったトイレでそのまま流さないで出てくる方もいるとか・・・

お気をつけてください。

 

そして、今月は弊社の決算月となります。

少しでも今期目標の売上高に追いつき追い越せということで、他ではないくらいお安い価格でトイレ工事ができるプランを提案しました。

もちろん工事は1日で完成します。

ぜひこの機会に10年前だからまだ平気と考えず、今の節水節電技術であれば毎月の公共料金にもうれしいことが起きますよ。

期間限定!

ではお会いできることを願っております。

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ