秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

リフォームパック

2015年7月6日

 

本日伺った某会社ではエアコンが暖房となっていました。

 

え!?っと思いましたが、半袖で雨にも濡れていたので心地よかったです。

 

うちのリビングにもまだこたつが主張して鎮座しております。

 

今夜あたりは活躍してそうです。

 

さて、ホームページの更新でリフォームパックと銘打って、広告ページを更新しました。

 

ホームページ限定で商品を選択してあり、現代のニーズに沿った構成となっております。

 

というか、「ほとんどのお客様が付けたい機能」をそのまま価格を抑えて掲載したものです。

 

数あるメーカーのうち良いものをより安くできたものとなります。

 

プラス、どうせならその周辺の内装もキレイにした方が良いということで内装工事までパックにしました。

 

定額にしてありますのでこれを参考に無料見積りをご依頼ください。

 

ただし、「ホームページを見ました!」と言ってくださいね。

 

ホームページ専用の商品構成と金額になるので・・・

 

そして、弊社では定期的にポスティングさせていただいております。

 

現在配布中のチラシはこちら↓

 

image-0001

ホームページで掲載している内容と似てるな。と思われるかもしれませんが、ポスティングチラシの方はキッチンに食器洗い乾燥機が付いてなく、ユニットバスもバス換気乾燥機もなく、洗面台も750mmの間口で3面鏡なので断然、ホームページの方がお得なのです。

 

しかしながらご予算もありますのでできるだけ安くしたいとご希望であればホームページ上からのご連絡とはいえ、ポスティング用の構成商品での対応も可能です。

 

いや、お客様のご希望には私ができる限りお応えします。

 

では、お会いできることを楽しみに、ご連絡お待ちしております。

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ