秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

代表交代

2015年8月8日

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

暦の上では秋ということでそろそろ暑さも和らいでくれると助かりますが、そうはいきませんね。

 

さて、7/21付で私、中村裕一は株式会社中商の代表となりました。

 

社内的な体制は変わっても、仕事は変わらずお客様第一で社員一同励んでいます。

 

とは言え、いままで何も社内的なことに触れず過ごしてきたので、いざ!社長業ということになった今、大変なことになっています。

 

世の中の会社の代表者は大変なんだなーと尊敬してしまいます。

 

あまり社長業に没頭してしまうと通常の業務に支障をきたしますし困っています。

 

とりあえずお客様に迷惑をかけないように、しばらくは夜遅くまでパソコンに向かい合っていることでしょう。

 

新中商ということで、今期の目標を打ち出し、一般のお客様を重点的に貢献していくことにしました。

 

当社は内装工事業でした。(主にクロス)

 

原点回帰ではありませんが、このようなチラシを配っています。

 

image-0001

秦野市と小田原市だけポスティングしていますので、それ以外の方はホームページなどから閲覧してみてください。

 

かなりお得です。

 

反響がありますので、工事にお時間をいただくこともありますので余裕があれば助かります。

 

その他、リフォーム業として住宅に関わることならなんでもご相談ください。

 

社員一同、これからもお客様からの笑顔を見るために頑張っていきます。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ