秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

トイレリフォーム

2017年5月15日

過ごしやすくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

ゴールデンウィークも終わり、夏に向けて気温とともに仕事量も上げていきたいところであります。

 

弊社ではホームページのTOPにも掲載してありますが、今年加入したリフォーム協会からの販促用チラシを中心にして積極的に地元秦野にお住いの方に弊社の存在を認識していただこうと、ポスティングも始めております。

 

秦野市の世帯数ってご存知ですか?

 

秦野市合計で約70,000世帯だそうです。

 

人口はというと約170,000人。

 

これだけの方に弊社を知っていただくのは容易なことではありません。

 

とはいえ目標は地域一番店です。

 

リフォームと言えば「リフォーム工務店の中商」と一番に思い出してほしいです。

 

時間はかかりますが、1件1件、1工事1工事をキチンと工事することで認めていただくしかありません。

 

チラシを見ればわかりますが、どこにも負けない自信はあります。

 

価格だけでなく仕事でも負けないように社員と協力業者とも頑張ってます。

 

今回はそのポスティングさせていただいたチラシからのご依頼でトイレの交換に伺いました。

 

 

雨が降ってて工事前の写真を撮るタイミングが遅れてしまいました。

 

気づいたときには以前の便器はなくなっていました。(泣)

 

で、工事後の写真だけです。

 

こちらはタンクレスのPanasonicアラウーノSⅡ

 

チラシ掲載品で69,990円!

 

ありえないですね。この価格。

 

加入したリフォーム協会に感謝したいですね。

 

営業の幅が広がりました。

 

ということで益々ブログの更新が滞りそうです。(笑)

 

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ