秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

社用車交換

2020年3月26日

5年前にリースで導入した社用車が満期をもってリースUPとなりました。

 

5年間ありがとうございました。

 

軽自動車で約9万kmを走破し、雨の日も晴れの日も花粉が舞う日も頑張ってくれました。

 

多少新車 の時と凸凹なところもありますが無事に役目を果たしていただけたことに感謝します。

 

後継車としては同じハイゼットカーゴ。

 

リースではなく、中古で購入しました。

 

走行距離は3千km。価格は99万円でした。

 

程度も良く。今の車には安全装置も付いているので安心です。

 

リアウィンドには弊社の看板を貼り付け、いよいよ出発となります。

 

安全運転で事故をしないように頑張って下さい。

 

今日は工事の事を触れなかった!

 

コロナショックで世の中がどんよりして制約だらけで元気がありませんが、必ずコロナの終わりは来ます。

 

今は休憩だとおもって、動けるときに備える事も必要だし、時間がある今にできる事をやるべきだと、今の状況をプラスに考えたいです。

 

ため息をしてでも時間は過ぎます。時間を大切にしたいです。

 

外出禁止要請が出たみたいですが、家にいる時間が多い今、お住まいに不安や不満を発券したらリフォーム専門の工務店へご相談下さい。

 

マスクをつけて手を消毒してから伺い、お話を聞き、最適な提案とお見積もりを無料でお渡しします。

 

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ