秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

雨漏れ調査

2020年4月25日

本日は過去に請負った物件からの依頼で雨漏れ調査に行ってきました。

 

今では弊社の施工エリアは神奈川県のほぼ中央に流れる相模川より西側をメインに活動させていただいておりますが、過去にはその先の座間だったり大和、横浜にも工事に行っていました。

 

その時の物件で緑区鴨居まで足を延ばしました。

 

本体工事には外装工事がなかったため責任はないのですが、携わった以上話があった時は力を使わせていただきます。

 

さて、システムキッチンの前に出窓があり、そのサッシからどうやら雨が侵入しているとの事。

 

早速到着後すぐに問題の箇所へ外から拝見したところ穴が開いてました。

発見!

 

こんなところから?

 

と思う方もいらっしゃるでしょうが、風が強い雨だった場合、かなりの量がこの小さな穴から侵入します。

 

ご主人もホント?みたいな感じでしたが全体を見ても他に疑わしい箇所がないことからほぼ間違いないとみました。

 

ここにクリアのコーキングで補填して終了です。

 

念のため板金を留めている釘にもコーキングしておきました。

 

ここからも確率的には侵入しますので…

完了

 

補修後の写真がクリアなのでわかりづらい。

 

お住まいで不安や不満がありましたら、リフォーム専門の工務店へご相談下さい。

 

ご連絡頂けましたら訪問させていただき詳しいお話をお聞きして、最適な提案と見積もりを無料で提出いたします。

 

お気軽にご連絡下さい。

 

リフォーム工務店への無料見積もり依頼はこちら

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ