秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

年末のご挨拶

2020年12月29日

最後のご挨拶です。

今年は弊社にとって、不動産事業のはじめの一歩として、宅地建物取引業の免許を取得しました。

これにより中古住宅を取得しやすくなりました。

何で今になって不動産業を始めたのか。

新型コロナの影響はこんな小さな会社でも大きな影響をもたらしました。

ただ、この災いがあったから実行に移せたとも言えます。

頭で考えていても行動できなければ考ていた時間が無駄なだけ。

やってみる。ということが大事です。

幸いにも免許取得条件はクリアできていたので実行しました。

取得できたと言ってうまく行くとは思っていません。

まずは小さな事から始めて経験を積み、やがては…

自社の物件をリフォームすることができる。

今まではリフォームプランがあって工事していました。

たまにはアドバイスしていましたが。

それが一から全てを自分の思う通りにリフォームできることがかえって新鮮でした。

工事ができてもプランがイマイチだと売れないですからね。

やり甲斐はあります。

そして本日1軒目が契約に至ったと仲介業者さんから連絡が来ました。

決済はまだ先ですが、売れたことで間違ったプランではなかったかなと安心しました。

始めて仕入た物件が売れたので嬉しいです。

来年からはこの中古住宅再生事業を広げながら、個人のお客様へのリフォーム工事を手厚くしようと思います。

今年も一年、ありがとうございました。

社員一同、万全の体制で来年も皆様のご要望に全力でお応えいたします。

良いお年をお迎え下さい。

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ