秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

新年のご挨拶

2021年1月3日

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年から世界中で猛威をふるい続けている新型コロナウィルスにより、恐らく今までで1番というぐらいの不安な1年を過ごされたと思います。

残念ながら今日現在も感染者数は増加傾向です。

昨日においては首都圏の一都三県知事が政府に対して、二度目の緊急事態宣言を発出する要請をした状況です。

医療従事者の方の切迫した現状と今後を踏まえた各知事の決断だと推察されます。

今年においても各国でワクチンの開発が進み、接種しているという報告を耳にしますが、我が国においてはいつから接種がいつになるかはまだわかりません。

とはいえ、いつまでも立ち止まっているわけにはいきません。

弊社の経営理念である「安心と笑顔のある住まいを一緒に実現します」に基づき、困っている方に安心して生活できる住まいを提案していきます。

昨年下半期においては長年考案していた不動産事業へ参画をすることができ、今後は地域の空家対策も何かお手伝いできればと考えております。

クロス屋から始まり、リフォーム工務店として一軒の住まいに関わることになりましたが、これからは住宅一戸の売買に携わることができるようになることで、アフター対応がより柔軟に対応できるようになります。

不動産業者さんのような中古住宅を売買するだけではなく、自社で買い取りした物件をリフォーム工務店である弊社がフルリフォームをして、中古住宅を再生し販売するので責任を持ってアフター対応いたします。

今後も 株式会社中商 にご期待ください。

きっとお役に立ちます。

お住まいに不安や不満がありましたらご相談ください。

そして空家物件をお持ちの方、ぜひ問い合わせください。

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ